Daryl Jamieson

composer

ロンドン②

10年以上ぶりに振付師のハリエット・マコーリー氏と打ち合わせをした。大変面白かったです。将来のコラボについて話しをしました。13年前、大学院生だった頃、ハリエットとコラボして成功作といえるものを作ることができました。もう一回コラボをできるとしたら、凄く嬉しいです。
sunbeams over Regents Park

その後で、リージェンツ・パークへ散歩した。今書きながら、広い公園を突っ切っています。梢てたくさんのリスは忙しく枝を噛んでいます。そのものを食べる微妙な音は面白い。ロンドンのサウンドスケープは東京と絶対違うね。
この旅行では、カメラの代わりにレコーダーを持ってきています。音楽家だから、視覚的な思い出より、聴覚的な思い出を持って帰ろうとしたのです。録音活動は去年の年末からスタートして、いい趣味だと思います。頑張っています!